irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

衝動買いミシン①JUKI FQ65購入感想!

今日は先日衝動買いしてしまったミシンのお話!


母の日用に、とバッグを作ったのち、ポーチを作ろうと思ったら糸調子がおかしくなってしまい…

_<)

もともと、パワーがないことに不満はあり、いろんなものを作るようになってからは、もっと良いミシンが欲しいなーとは思っていました。


そんななか、言うことを聞かなくなったミシンちゃん。もしかしたらこれは買いかえろってことかも!と思い込み(←、買うことを決心!!!

そのあとはどのミシンを買おうかと鬼ググりです笑


ちょっと長くなりそうなので、どのミシンを買ったかはまた明日。

とりあえず、今日はnewミシンちゃんで作ったものを。



f:id:irodoriwarm:20160605213038j:image
お友達のお家に遊びに行くので、6ヶ月のベビーちゃんにスタイ。

表と中にダブルガーゼ、裏にはワッフル生地を。

レースをあしらってかわいくできました。

では、ゴールデンウィークも終盤、みなさんが温かく楽しい日を過ごせますように。

irodori warm
あーみ