irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

オーダー品完成!ミニポーチ鏡つき

本日2回目の投稿☆


今日はひたすら作る日でした(^-^)

ウェルカムボードを作り終わったあとは、
母の職場の方からのオーダー品を作成していましたー(^-^)

頼まれていたものは、口紅などが入れられるポーチです!


というのも、
もともと使っていたポーチの形がとっても気に入っていたそう。
ながーく使っていたためボロボロになってしまい買い換えたかったそうなのですが、同じ形のものを探しても見つからなくて困っているということ(^-^)

そこで、私に同じ形で作って欲しい!とオーダーしていただきました(*^^*)


そして完成したのが、こちら






f:id:irodoriwarm:20160605213554j:image
左がもともと使用されていたものキラキラ
右が今回作成したものですニコニコ

布やファスナーなどは、ご本人で探してくださり、

私は型紙作成から行いましたウインク


f:id:irodoriwarm:20160605213617j:image
鏡がついているところも、お気に入り理由の1つだったそうです(^^)




f:id:irodoriwarm:20160605213634j:image
ファスナーもついていますおねがい



f:id:irodoriwarm:20160605213707j:image
簡易的ではありますが、ラッピングもしてみましたラブラブ



喜んでくれるといいなぁと思いますラブ



以上irodori warm
あーみでした!