irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

オーダー品完成!平ポーチとお財布用バッグインバッグ

先日母の職場の方から依頼を頂いて作成。

先に作成したポーチのみ、とりあえず母に預けて渡してもらったのですが、


とーーーっても喜んでいただけたそうです(*^^*)たくさん使っていただけますように!


生地が余っていたので、
2つ、おまけに作成してみました。


こちらです









f:id:irodoriwarm:20160605213415j:image
18cmの平ポーチと、
お財布用のバッグインバッグですニコニコ


18cm平ポーチは、ファスナーを余分にいただいていたので、それを使ってキラキラ

お財布用のバッグインバッグは、職場の方からのご希望でしたウインク
お財布をバッグに入れる際、袋に入れているそうで、その袋がボロボロになってしまったとのことアセアセ
代わりのものを作成しましたニコニコ


ご希望通りのものになっていればよいのですが…おねがい






f:id:irodoriwarm:20160605213446j:image
ラッピングはこんな感じに音符


喜んでいただけますようにキラキラ


以上、irodori warm あーみでした!