irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

牛もも肉のたたき!&スタイ完成!

今日は夕飯に旦那とともに料理を作りました~

 

 

牛もも肉のたたき


f:id:irodoriwarm:20160605225151j:plain

結婚式の引き出物のカタログギフトで注文した、

300gで作りました~

 

飲み込むのが苦手な私にとってはちょっと大変でしたが笑 

にんにくとしょうゆがしみこんでとっても美味しかったです♪

 

 

 

他にも・・・

f:id:irodoriwarm:20160605224611j:plainアボガドとサーモンのあぶり(旦那作)

 

 

 

f:id:irodoriwarm:20160605224640j:plain

にんじんのポタージュ

 

美味しい夕飯となりました☆

 

 

 

さてさて、今日のお昼は一人で鎌田に行ってきました~

6月の府中アートマートに出店予定ですので、

新たに生地を仕入れてきました♪

がんばって作るぞー!

 

 

今日はスタイが完成したのでご紹介♪

 

 

 

f:id:irodoriwarm:20160605225826j:plain

ストライプ3種☆

 

 

f:id:irodoriwarm:20160605225835j:plain

タグがポイントです♪色合いにもこだわっています

 

f:id:irodoriwarm:20160605225844j:plain

irodori warmのスタイは、プラスナップを用いています。なんと!3段階に長さ調節が可能です!長く使っていただけるように、工夫いたしました

 

 

f:id:irodoriwarm:20160605225920j:plain

チェック4種☆

男の子でもおしゃれにかっこよくつけることができる色合いとなっています。

もちろん女の子にも♪

 

 

f:id:irodoriwarm:20160605225927j:plain

アヒルさん4種☆

アヒルさんとお花と、ナチュラルな色合いがとってもかわいいですね♪

 

 

 

f:id:irodoriwarm:20160605225922j:plain

表布・・wガーゼ

中布・・Wガーゼ

裏布・・ワッフル綿100%

ふんわり、しっかり吸収。でも厚すぎない!

よだれが多いお子様にもおすすめです☆

 

 

 

府中アートマートに出店いたします~♪

 

 

以上irodori warm あーみでした☆