irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

西荻窪 リゲンドウ

先日西荻窪にいってきました♪



西荻窪にあるりげんどう
という古民家カフェに行ってきました!

りげんどう→古民家のいごごち良いおもてなし Re:gendo(りげんどう)


外観からとっても素敵。

f:id:irodoriwarm:20160627150755j:plain

f:id:irodoriwarm:20160627150813j:plain



開店の11時ちょうどに行きましたが、
入ったときには結構席が埋まっていました。


ランチはむすび膳とにぎり膳。


私はにぎり膳を頼みました。




f:id:irodoriwarm:20160627151022j:plain

野菜寿司と美味しいお惣菜。


ひとつひとつ濃すぎずな上品な味で
とっても美味しかったです♪


西荻窪は小さな個人のお店がたくさんあって、

歩いて回るととーっても楽しいです

人も多すぎないので歩きやすく、ひとつひとつのお店をゆっくりじっくりみてまわれますー



カントリーキルトマーケットというとっても素敵な手芸屋さんもありますしね(*^^*)


カントリーキルトマーケット→ http://www.cqmjp.com/


ここのお店は、usaコットンを中心に、たくさん生地、を揃えています

生地だけでなく、ファスナーなどの副資材、リボンやレース、ボタンなどもたくさん取り揃えていて

見ているだけでとっても楽しいお店です!


ありすぎて迷ってしまうこともしばしば…笑


手芸がお好きな方は一度は行ってもらいたいお店です♪


西荻窪散歩、楽しかったですーまた行きたいな。



以上irodori warm
あーみでした。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村