irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

キャンプ サンタヒルズオートキャンプ場

先週の土日は両親と姉夫婦、旦那とキャンプに行ってきました!(^^)


この6人でキャンプに来たのはこれで2回目。


姉夫婦がキャンパーなので、色んな手配をしてくれます!助かるー


今回いったところは栃木にあるサンタヒルズオートキャンプ場。


名前の通りサンタを、モチーフにしたキャンプ場です!サンタグッズの雑貨屋さんがあったりー
コテージがとっても可愛いかったり!女性に人気のキャンプ場だそうですー
サンタヒルズ→サンタヒルズ|北関東栃木県那須郡のキャンプ場&コテージ






今回は姉夫婦に頼まれて、ガーランドを作っていきました!





f:id:irodoriwarm:20160704153342j:plain



飾り付けるとなんだか華やかに♪
柄なしでカラフルにしてみましたー(*^^*)可愛い♪

もうひとつ、これは勝手に作っていったのですが




f:id:irodoriwarm:20160704154451j:plain


キャンパー御用達のコーナンラックの脇につけるポケットがあったらちょっとしたもの入れられるかなーと思い♪
適当にカタカタ縫っていきましたが意外とちょうどよいサイズになってました

ガスボンベの蓋など、小さな無くしやすいものを入れるなど結構便利でしたよー




f:id:irodoriwarm:20160704154738j:plain





ガーランドもポケットも、とっても喜んでもらえたので良かったです!


前回行ったときは、カレーや焼き肉などオーソドックスな食べ物だったのですが、姉夫婦がダッチオーブンや野外調理器具を手に入れたということで
食べ物がおしゃれで豪華でしたー



f:id:irodoriwarm:20160704154937j:plain
ローストビーフ


f:id:irodoriwarm:20160704154947j:plain
ミネストローネ


f:id:irodoriwarm:20160704154955j:plain
アユの塩焼き



そして朝焼こうと家で捏ねて一次発酵状態で冷凍して持って行ったパン。
早く発酵してしまったので夜のうちに焼きました



f:id:irodoriwarm:20160704155153j:plain


ダッチオーブンで焼いてみたかったんですよねー!もっちり美味しかったです(*^^*)


外で美味しいものたべて、とっても幸せでしたー(*^^*)






そしてそして!
サンタヒルズ内に
cafe&gallery komorebi
というカフェがあったので行ってきましたー




f:id:irodoriwarm:20160704155529j:plain



f:id:irodoriwarm:20160704155535j:plain



f:id:irodoriwarm:20160704155542j:plain
ナチュラルアンティークのオブジェやカフェテーブル。
古材がいい感じに使われてて素敵♪

f:id:irodoriwarm:20160704155604j:plain
旦那が頼んだコーヒー。器かわいいー店内にも販売されていました!


f:id:irodoriwarm:20160704155618j:plain
私は黒蜜カフェオレ♪程よい甘さで美味しかったです(*^^*)


お店の奥には作家さんが作っているアクセサリーや洋服、オブジェなどが展示販売していましたー
どれも素敵でした


サンタヒルズオートキャンプ場はキャンプ場の方の感じもよく、私はとっても気に入りました。またいきたいなー


充実した土日になりました(^-^)


以上irodori warm
あーみでした!