irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

夏におすすめ!ポンポンゴム☆

最近自転車に乗るのに今さらはまっています。irodori warmあーみです!


自転車を手に入れるまでは、毎日駅まで歩いたのですが、なにせ30分もかかる距離でして…(^^;

手に入れたらほーんと楽!平地でよかったですー!最近では徒歩五分のところにも自転車で行くようになってしまいました笑

近所のカフェをいろいろ発見してめぐらねばーと思っているところです(^^)v



さて!
今日はポンポンゴムの紹介をさせてください!




f:id:irodoriwarm:20160707002348j:plain

裂き布とポンポンを組み合わせて作ったゴムです(*^^*)

色んな色と組み合わせを作っていますー




f:id:irodoriwarm:20160707002456j:plain



f:id:irodoriwarm:20160707002507j:plain



f:id:irodoriwarm:20160707002523j:plain

カラフルで、インパクトがあるアイテムなので、いつものひとつ結びやお団子も、個性的な仕上がりになります♪


私自身、ヘアアレンジが苦手なのでこのゴムにはとーってもお世話になっています(*^^*)


夏色をご用意したので、ぜひ皆さんにもつけてほしいですー♪

この商品は、明日から下北沢素今歩さんに納品させていただきますー

気になる方はぜひ、お手にとってご覧になってくださいね。



以上irodori warm
あーみでした!