irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

下北沢素今歩さん♪

昨日は暑かったですねーー!!

今年はちょっと夏が早いですかね?むしむしして新陳代謝がよすぎる私にはつらい時期ですーf(^_^;


ところで、昨日から
下北沢にある素今歩さんという箱貸し屋さんで
作っている布小物を置かせていただくことになりましたー(^^)v


下北沢の駅からすぐの東洋百貨店の中にあるのですが、
個性的で可愛い物好きの女の子たちがたくさん見に来てくれます♪
私も学生のころはよくお邪魔していましたー(*^^*)


どこにおいてもらおうかなーって思ったときに真っ先に思い浮かんだ場所でした☆

自分の作ったものが手にとってもらえるといいなぁと思います♪




f:id:irodoriwarm:20160708102857j:plain


以上irodori warm
あーみでした♪