irodoriwarm ハンドメイド&カフェめぐり

カラフル 布小物, ベビー用品 武蔵小杉、元住吉を中心に活動しています。可愛いものとカフェが好き。

ベビー用品 丸いスタイ♪

3月に姉の赤ちゃんが産まれるので、


先日姉のお家でベビー布小物を一緒に作ってきました。


フードつきのおくるみとバンダナスタイを作りました。

時間がなくて、おくるみは完成まで一緒に作れなかったのですが、後で画像を送ってくれました☆



f:id:irodoriwarm:20170225174212j:plain


可愛いー♪姉とにいさんが選んだ動物とフラッグの柄、私も好みです(*^^*)
姉は久しぶりにミシンを扱ったとのことでしたが、丁寧で縫い目もきれいだしすごいなーと思いました!


後程余った布をもらい、
スタイやよだれカバーなど、いろいろ作ってみました。




f:id:irodoriwarm:20170225174616j:plain



f:id:irodoriwarm:20170225174623j:plain



f:id:irodoriwarm:20170225174629j:plain

最近流行りの丸いスタイは、こんな感じかなーと型紙から作ってみました♪可愛く仕上がってよかったです☆


母子ともに健康に安全に、無事に生まれますように、思いを込めて(*^^*)



irodoriwarm あーみ